テーマ:
という風に知人とその子供の中坊がうちに遊びに来て言われたんだけど、、、

オヤジに聞け!といってやった

てか俺はもうPCのブラウザでやってないんでどうでいい 冷

基本的に俺はTABでやるからブラウザでやる必要もない

操作、文字もマウスやBluetoothのキーボードが使えるから問題ない

そしてPCやるときは以前に比べて超サクサクになったSDKでやるから
PCブラウザでamebaのスマホゲームをやる必要はない

横で知人が「俺のも出来んようになった」というww親子でwww

お前らスマホでやっとけやwwめんどくさいww

話によると天クロと天クリがPCのブラウザでできなくなったらしい

そなの?

その後、俺も久々にスマホ用のブラウザと立ち上げてやってみたが

出来るやんwwww

中坊も「えwwww」って感じになってる

俺のブラウザにはUser Agentの拡張が無駄に3つも入ってるが
その中でセットされてるのはソーシャルゲームビューアなんだけど
普通に天クロも天クリも表示できます

中坊「裏ワザ?www」

いやいや普通に使ってるだけや

てか俺もちょっと考えてこっちのブラウザで表示できるってことは
対策とかではないだろなと思った

「もしかして最近、Chromeがアップデートしたんじゃないか?
うちのChromeは自動アップデートさせてないからね」といって

俺は通常のChromeを起動させてバージョンを表示させ

次にスマホ用Chromeのメニューを表示させようとして右上の
3本線をクリックした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あwwwwwwwスマンwwwwww

うちのブラウザIronやったわwwwwwww


アイコンをChromeに変更してたんで気づかなかった(´・ω・`)








IronとはChromeをベースにしていくつかの機能を排除して作られたブラウザ

基本的にChromeと同じでGoogleアカウントとの同期も同じなので
ブックマーク復活とかはできます

それはそうと俺はこれを使ってたんだ

ということはPCで天クリなんかができない原因はChromeの
アプデが原因っぽいね

なので普段、使ってるChromeはアップデートしてないんで
こっちでも天クリは遊べます(^-^)

一応、知人親子にはChromeのダウングレードを勧めたいが過去の
バージョンファイルを海外サイトから拾ってくるついでに怪しい
ファイルまで拾ってくる可能性が大なのでIronを勧めときました

以上





いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード