Sakura in wonderland

歌舞伎町 ROMANCE 緋咲さくらのブログです。



パソコンPC・スマフォ版はこちらパソコン




次世代の皆様へ 次世代の皆様へ $ロマンスブログ







■■ロマンス■■

 NEWニュースNEW

NEW智也ブログ新設



ダウン公式ホームページはこちらをクリック!!ダウン
$ロマンスブログ









テーマ:
さくらです。
どうもニコニコ

三月度は情けない姿も見せ
紆余曲折ありましたが

無事に
月間売上No.1
指名本数No.1
でした。
{805ACA02-F246-434A-BA28-2F1AF7C3291F}


4月度からもまた意識高めて、ホストとしての向上心も上方修正して頑張りたいと思います。
29歳、まだまだこれから!
みなさんへの感謝を胸に、日々精進してまいります!

はじめお疲れさま。
おやすみなさい(∩´∀`∩)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さくらです。
どうもニコニコ


誕生日当日に携帯が壊れるなどのハプニングもありましたが、無事に29歳のバースデーイベントを終えることが出来ました!

タワーで使ったオリシャン29本も全部飲み切ることができ、いちイベントとしてお客様もスタッフも笑顔で楽しんでくれたのが印象的でした。
お祝いしてくださった方、ありがとうございますキラキラ
最後のイベントということで、潰れるまで頑張って盛り上げてくれたハジメもありがとう。



携帯が壊れた25日になってからの記憶と履歴が無いので、その間に何か大切な連絡ややりとりがありましたらLINEしてくだされば幸いです。。笑

20代最後の一年、突っ走っていくぞーうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さくらです。
どうもニコニコ

バースデー用オリジナルシャンパン入荷しましたー!

{D9E1449A-ABA5-4F4B-AC07-3FBE3384E6DB}

今回は本当にわずかな本数のみとなってますので、現時点からお声掛け頂いた順で無くなればその時点で終了とさせて頂きます。 
(予約制という訳ではないです)

あと2日!
はげそー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。