いつもは、シャンプーと同じ頃に爪切りもするのですが。

少し遅くなってしまいましたが、ようやく行ってきました。

男の子チームは歩いて、


女の子チームは、スリングで抱っこして、


のあ、りく、頑張ろーねカナヘイピスケ

トリミングサロンは、駅の反対側なので駅前の通りを行かなくてはいけません。
お店や車や自転車、人もたくさんです。

ぞろぞろ歩いているのは邪魔ですからね~(^-^ゞ

駅を過ぎたら全員でお散歩しながら歩きますカナヘイハート

サロンに着くと、早速帰ろうとしてますよてへぺろうさぎ


びびり屋ののあがトップバッターです。



「まるで注射の順番待ちして並んでるみたいだね~」っと、オーナーさん。

何だか落ち着かない様子が伝わりますかてへぺろうさぎ


うみちゃんがんばってるなぁー
次は、おいらかな…ガーン


わたちは、どーせ最後でしょ。
わかってますとももやもや


ぼく、終わったよぉー
もう、帰ろーカナヘイきらきら

先に終わった強み気合いピスケ
のあ、余裕の笑顔カナヘイうさぎ

きれいにカットしてもらい、これで安心カナヘイハート
また、一月後…だね。


さぁ、明日はワクチンだっあんぐりうさぎ

頑張ろーね…とびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ





犬今朝の拡散のお願いの記事の
                           ここもちゃん犬

たくさんの声が上がっているようです。
どうか、優しい飼い主さんに出会えますように。
幸せをつかめますように。