キラキラタロット使いメイリンの公式サイトキラキラ

http://meirin0415.jimdo.com/

あなたの運命をよりよい方向に導く手助けをします


キラキラ神奈川県:湘南 個人鑑定はこちら キラキラ

月~金曜日14:00~18:00 (要予約)


キラキラメール鑑定はこちら キラキラ


キラキラ東京:吉祥寺カフェ キラキラ

対面鑑定&オーダーブレスレット
月~金曜日14:00~18:00 (要予約)


お月様twitter お月様  お月様facebook お月様

星simplog 星

$メイリンの摩訶不思議世界!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-23 15:43:25

物心つく前の本来の自分

テーマ:占いのあるライフスタイルを提案

⬇︎メイリンのツイッター⬇︎
メイリンがオラクルカードで占う
今日の運勢を毎日午前中に更新中です

ツイッターに登録されていない方も
そのURLにアクセスしていただければ
チェックできるかと思います

ツイッターに登録されてる方は
良かったらフォローをお願いします

{E6313FCA-AF40-4BD9-9D93-C687FE8D0F1A}

昨日、御岩神社にお参りにいきました

{281B263F-DAB6-455D-A811-5962EEAFE90F}

そして、裏参道から登山をして
一時間ほど、、、

{E265F6E4-DD0F-435B-BABA-EC8BDD08FAA1}

御神体の御岩山の頂上に到着!
景色が綺麗✨✨

{36148D71-032C-4C85-B3AF-F0F767BC8C7F}

初心者向け登山コースとはいえ
体力が全くない私がよく登れたなあ
と感心しつつも

実は登るのは怖くないけど
傾斜のある下りは怖い💦💦

自分物心ついた頃から
運動神経がなくどんくさいと人から
ずっと言われてきていたので

自分はそういうものなんだと思って
いました

それと、幼稚園のときに友だちが
登り棒に登って落ちて救急車を
呼ぶ事態になったのを
目の当たりにしてからは

怖がりになり
高いところは苦手というか
怪我をしたくないので
あぶないことは一切しないという
考え方になりました

それで、斜面のある急な下りの道では
立って降りることすら出来ず
しゃがまないと降りれない人でした

だから山登りで登るのはいいけど
正直、降りれるんだろうか💦
と思いながら登っている自分がいました

いざ、山を降りるときに
自分が思っていたほど怖くなく
立ったまま、降りれてる自分に
ちょっと驚くきました💦

そのときに、トラウマが消えたのが
わかって。。。

物心つく前の自分は運動神経が
なかったわけじゃないし
むしろ、体を動かすのは
嫌いじゃなかったんだと発見しました。

きっとみんな
物心ついた頃に、心ない言葉や
人からの悪意によって
自分の性格や考え方をねじまげられて
しまって、そのまま大人になっても
気づかない人は多いと思います

そう考えると、人からの心ない言葉や
悪意のせいで、本来の自分から
離れてしまった人は多いんだろうなあ。

なんてことを考えながら
山を降りてました

{B6F63746-3E82-4712-B456-D6ABD433EE9B}

表参道の通りにある
かびれ神宮に到着

{90FF9F67-1486-4234-9A16-B43394FAD863}

苔むした大岩✨

{CF117099-A714-4B94-B79D-6129FD0EB820}

そんな新しい自分発見をした
登山でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。