1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2011-08-07 05:27:48

近況報告

Theme: ブログ



この度の8月8日のライヴを以て、祭は「NEOblack」というバンドのベーシストとして、正式に始動致します。



4月27日のメイリン解散から3ヶ月と数日経つ訳ですが、なかなか期間が空いてしまいました。



NEOblackのコンセプトが「ジャンルに囚われない、新しい音楽の発掘」です。



ですので
「どんなバンドですか?」
の質問に対しては


「ポップロック」とはっきり回答させて頂きます。


厳密にはミクスチャー系のカテゴリーかもですけどね( ´∀`)



「ジャンルに囚われない、新しい音楽の発掘」ってコンセプトに対して私は、「浅はかだな」って思いましたけど、やってみます。



ジャンルに囚われない為はに、先ずは既存する音楽ジャンルの認識と技術体得から始まると考えてます。


じゃないと、ただの天才を目指した素人の勘違いに終わります。


分かりやすく言えば

「機械の説明書を読まずに、その機械の新しい使い方を目指す。」

って、状態に陥ってしまいますよね(・ω・)



そんな訳で、出来る限りのコトをまた音楽にしていきたいと思います。



因みに今回も「普段は理屈や理論で固めて、ステージ中だけ夢をみる」ってスタイルは変えません。



一種のツンデレですね。



大切にしているステージでだけ、音を通してメンバーやお客さんに、夢を語るなんて。。



ロマンチストだな(・ω・)ww




まぁ、私の夢に耳を傾けたければ、NEOblackのライヴを観に来て下さい。



ではでは(-∀・人)★
AD
 |  リブログ(0)
2011-05-18 20:16:10

スタジオいってきた♪

Theme: ブログ
 
 
 
ちょりーー(・ω・)ーーん
 
 
 
今日は5月21日のライヴに向けてスタジオと顔合わせしてきましたぞーヾ(・ε・。)
 
 
 
 
みんな愉快な人でした★
 
 
 
煙草も美味かった★
メイリン~祭の祭壇~-2011051817440000.jpg
 
 
 
そんな訳で、ちょっと手直ししてライヴに備えるとします(・ω・)←
 
 
 
 
 
前のバンドでよく
「ウンすじ野郎」
ってのが登場してたんですが……
 
 
 
 
やっぱり今回のバンドにも
その類いなポジションは存在する様です←
 
 
 
 
 
みんなちゃんと流すんだぞ(^-^)b
 
 
 
 
 
ぱやぱや(-∀・人)
 
 
 
AD
 |  リブログ(0)
2011-05-18 06:00:45

ライヴ告知

Theme: ブログ



あぼーん(・ω・)





晴れてるからどっか行きたい、そんな陽射しに包まれながら、布団に入りました←





さぁ、ライヴ告知です。



2011年5月21日(土)

HOLIDAY SHINJUKU 

Dear Dolce presents 無料イベント

【ハイパーデフレーション】

[CAST] EARTH QUAKER / Ariel / Cruel / 継続セッション"ρ(゜Д゜)ヴォイ!" / 蛇希 / DELHEZI / ナショナルキッド / Nigread / NB★セッション / ノーミス楽団☆PERFECT!! / ぴんくぱいなぽ~ / ベビ☆スタセッション / med13on / メンバーみんな短髪セッション / llll-Ligro- / LED R.I.P / (五十音順敬称略)


[OPEN/START] 11:30/12:00
[ADV/DOOR] \0/\0
[DRINK] 別途\600
[チケット]※入場無料
[備考] ※再入場は二回まで可能となります

[問] HOLIDAY SHINJUKU:03-5292-0591




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



祭的には久々なライヴに為ります(・ω・)



今回はセッションでのサポート出演ですが、頑張らせて頂きますよー\(^o^)/





とりま今日スタジオなので楽しみだ(^-^)






無事生還したいぜ(-∀・人)
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。