2005-06-23 23:54:38

スポーツじゃぁー!!(WRC)

テーマ:モータースポーツ

 いよいよ明日からAcropolis Rally of Greeceが開幕ですねぇ!楽しみですぅ( '∇^*)^☆うふっ♪今回はぺターかてるかなぁ・・・!?そして私も結果報告カキカキしますよぉ(・ω・)ノ

 そういえば、WRCの漫画も連載しはじめましたね。「FLAT OUT」という題名ですが、まだ読んでません。あらすじは見ましたがなんだか私の若かりし時ににているような・・・ますます早く読んでみたい!!ってかまた感化されて走りたい病がでそうです(>▽<;; アセアセ

 昨日妹と一緒にディズニーシーに行ってまいりました。午前中は雨がザーザーで楽しみにしていたショーも雨バージョンで短っ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。キャラクターがみんなカッパ着てました。ある意味貴重な体験です。カッパは特注らしい・・・。午後は雨もあがり調度いい気温にo(*^▽^*)oあはっ♪普段のおこないがいいからかしら・・なぁんちゃって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ディズニーシー。2005.6/22 ←これはそのときの夕食です。3種のカレーでした。今Aladdin's Whole New Worlsというイベントをやっています。私も新しい世界をこれからもたくさんみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

meirin-1980さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■読者登録ありがとう♪

そんなに共通する部分が?ははは。
ちなみに・・・その3種カレー
僕も食べました!!!
ディズニーシーかあ。
何気に現実逃避できて夢の国気分で大好きかもしれません。
オリエンタルランドはすごいですよね。

4 ■おー!

たまたま発見して初めてコメントします。
WRC好きなんですねー。
しかもペターの名前を!!
NSOCっていう、NagasakiSUBARU OwnersClub
の代表やってたりします。ペターのサイン入りユニフォームとか(ラリージャパンの時のですが)僕が編集長やってる雑誌で読者プレゼントに出したら凄い応募でした。

起業へ向けて頑張ってくださいね!

3 ■複雑

車好きなんですね・・・しかもラリーとは。また業種がまるっきり違う方みたいだけど起業家同士がんばりましょう。

2 ■スーパーSS

 始まりましたねぇ。アテネのでのスーパーSS。ローブのってますね。マルティンもフォードから移ってきて久々いいタイムなんじゃないでしょうか。
 漫画ですが、別冊ヤングマガジン(偶数月第三金曜日発売)にて連載中とのことです。ってことは先週の金曜日発売だったってことですね(@Д@; アセアセ・・・

1 ■ローブは絶好調

いよいよだね。
WRCの漫画って、どこで連載してるの?
昔、新谷かおるが「ガッテム」って題で
連載してたのを思い出しました。ヒットすると良いな。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。