2005-06-21 20:29:29

アントレプレナー

テーマ:ブログ
日曜日の朝、結構早い時間にテレビを見てたらある社長が出ていました。彼のサクセスストーリーとともに。それはサイバーエージェントの藤田さん。いろんな意味でいい刺激をいただけたと思います。最初は奥菜恵の旦那様じゃん。ってみてたんです。たしかIT関係の社長さんだったよなー。私とは接点のない人だと。でも、ほかの社長さんの意見は全然職種が違えど私にとっては貴重なものです。それはわたしもアントレプレナーになるから。(たぶん5年後までには・・・(>▽<;; アセアセ)

 しばらく番組が進んでいくと仕事の風景や社内が映し出されたんです。あれ?見たことあるマーク。これって・・・アメブロじゃん!!ってゆーか私思いっきりお世話になってるじゃん!!そーじゃなくても結構ストーリーが面白くて真剣に見ていたのに、さらに違う視点から真剣にみはじめてしまいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪私はやろうと思わない仕事。でも彼の考え方やり方気の持ちよう。私はなにげに好きです。

 この会社で働いている人たちは働きやすいだろうなぁ。こんな会社を作りたいなぁ。って思いました。もっとつよく感じたことは人にはそれぞれ役割があるのかもしれないって・・。できることとできないことがあって、自分の能力に気づかないことのほうが多いような気がします。わたしはアントレプレナーシップがある。それがどんな形で開花するかはまだわからないけどきっと私にも役割はあると思っています。アントレプレナーの皆さん。お互い進む道は違えどこれからも前進し続けましょうね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

meirin-1980さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■無題

あら。久々の更新ですねぇ。
ワタクシもアントレプレナー志向で日々頑張っております。
成功してるヒトたちって、ホントに励みになりますね。

1 ■見た!見た!

ツウか、毎週見てるんだけどね!
確か、もうかりMONDAYじゃないかな‐
社長が営業で一番がんばった人に拡声器で
コメントしてたやつじゃないかな-
新人サンに風船つけてたりしてた。。。
自分もあんな会社にしたいと今がんばっていますよ!!!
いち社員だけどやる気アル人間を集めて(まあ若い人間だけ)だけどやっぱ自分の仕事環境は楽しくやりたいもんね!

美麗もがんばってね!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。