2005-06-13 04:23:37

うちのワンコ

テーマ:ブログ
一ヶ月ほど前から犬を飼いはじめました。名前はフィリア。女の子です。この子の名前には素敵な意味がこめらるています。ヘブライ語だったかギリシア語だったかさだかではありませんが、意味は覚えています。『友情、親友』という言葉の意味です。ただ気晴らしのペットではなくちゃんと愛情をこめて育て、良きパートナーになればと願っています。まだ子供なので毎日てんてこまいです。でも責任を果たさなくてはならないので諦めないで成長を見守り、楽しんでします。きっと、結婚して子供が産まれたらもっと大変だし生半可じゃダメだと思います。世の中のお母様たちお疲れ様です。…ってかその前に結婚できるかなぁ私…。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

meirin-1980さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■私もうれしいです。

 興味があることが多くて多趣味なので掘り出せばもっとでてくるかもです。

3 ■MIXなんだ

そっか柴×シーズーなんだ。そう言われればそんな感じだよね。顔が。最初に見たときに柴?それともチワワって思ったけど、
チワワが流行ってるのでとりあえずチワワって書いちゃいました。
なんかWRCも犬も好きなんて、好みが似ててちょっと嬉しいな。

2 ■コメントありがとうございます。

 フィリアは実はmixなんです。柴×シーズーです。
 そして私にももう一匹いたんです。今は実家にとられちゃって離れ離れだけど、チャンスっていいます。男の子です。チャンスもmixで柴×パピヨンです。
 飼う前は血統書にこだわってたけど、実際飼い始めたらどんな子だろうと同じです。私は親ばかなので愛情注ぎまくりです。
 今度は犬友達増やしたいです。

1 ■子犬はかわいいよね

フィリアちゃんはチワワかな?
我が家にも犬が2頭います。これから
歯が抜け変わる時が大変だよ。何でも
噛んじゃうからね。
でもそれに替わる色んな楽しいことが
あるよ。楽しみだね。
後獣医にかかるとビックリするぐらい
お金がかかるから、保険に加入をお勧めするよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。