おはようございます晴れ

妄想にとりつかれているMapleですハチ




12月18日より『Jardin Blanc』さんで

年内最後のイベントが25日まで開催されますキラキラ



土曜日に納品が無事終了し

この2日間あえてデコパージュをせずに

過ごしてきました



新しい何かを発見できそうな気がして…キラキラ



思った通り発見ですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



とっても早くやりたい衝動と

ブログでいち早くお伝えしたいのですが目


ここはちょっと冷静に(笑)

まずはヘリテージデコの資格を取るまで

妄想をあたためさせて頂きますラブラブ




次回のイベントでは

前作に引き続き試行錯誤していた

生活雑貨をデコパージュした物を納品しました


これからのシーズンはお洒落のエチケット

『衣類用コロコロ』ですあひる



お出掛け前にコロコロっと

コートやニットを綺麗にして

おしゃれを楽しみたいですね好



いつもデコパージュの仕上げは

個人的な好みでマットな仕上がりが多く

プラスチックのようなツヤツヤコーティングも

楽しもうと別の溶剤を使用してますよキラキラ



見えるところにあえて置きたいコロコロ

石鹸も



マグネットもツヤツヤ加工キラキラ



納品まで日数無かったので

ラッピング後の画像ですが

久々のツヤツヤコーティング作品も新鮮でした


ぜひイベントでご覧くださいませビックリマーク



また1月15日は地下歩にてイベント予定ですキラキラ

2014年初イベントが地下歩だなんて

大興奮ですがラブ

布・木へのデコパージュをはじめ

今までご紹介してない寄せ植えに便利なライフ

大きい素焼き鉢など

新作を持っていこうと思ってますキラキラ


ペーパーナプキンが奏でる

デコパージュの世界を多くの方に

知って頂けると嬉しいですね好




smile2 smile2 smile2

今日もブログをご覧頂きありがとうございます








Android携帯からの投稿
AD

コメント(11)