couleurire ⭐クルリール⭐

couleurire⭐クルリール⭐はDecorCLASSIQUEの指定教室です。柏でタッセルとソフトファニシングのレッスンをしております。DecorCLASSIQUEのプレミアムコースのレッスを開催しております。



テーマ:
久しぶりに、ミシンをだして
作り物!

クッションです。
フリンジをつけて
素敵に仕上がりました󾠓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熟成肉のステーキを食べに行ってきました。
美味しく、ボリュームもすごかった!





店内も素敵でした!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レース編みをして~
コースターを作りました󾠓





マグカップを置いてみると
こんな感じ…






綿を入れて少しふっくらさせた
コースターです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



10/1(土)にピンクリボンスマイルウオーク2016に参加しました♪

六本木ヒルズから日本橋の14kmコースを歩きました。

ゼッケンをつけて自分のペースで歩き
完歩できました!!
完歩証を頂けました。



参加賞も





現在、日本人女性の12人に1人がかかるという乳がん。

 
身近な病気になってきてますが・・・
早期に発見できれば
90%以上の方が治ると言われています。

 
正しい知識を身につけ
定期的に検診を受けましょうね!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。