ブログ変更☆

 
皆様ちゃお聖夜学園 ギルドブログ-0059.gif
 
このブログも早いもので、5年目となり、長い間ありがとうございます聖夜学園 ギルドブログ-1064.gif
 
5年分の重みは想像以上のもので、ブログが異様に重たくなっているのですよ聖夜学園 ギルドブログ-0346.gif
メインも聖夜のマスターを譲り、「聖夜学園ギルドブログ」じゃおかしくないか聖夜学園 ギルドブログ-1143.gifとなったので、ブログを移転させていただきます聖夜学園 ギルドブログ-r29-emoji-073.gif
新マスターのれもkが聖夜の新ギルドブログを興したようです・w・; 聖夜の今後はそちらで☆
また、新メイン、凛蝶xxoが、ギルドx血盟騎士団xを作った模様聖夜学園 ギルドブログ-0287.gif← 
入りたかったら入ってくれてもいいんだよ??← 
 
すいません、ギル員随時募集中☆
 
また、移転先に関しては、後日気が向けば載せます☆←
 
それでは… 今までありがとうございました!!!!!!!!!聖夜学園 ギルドブログ-0085.gif
 
2012/10/3 ヒマ森あむ☆
AD
 
最近人気のあむあむクエストの予告だお!聖夜学園 ギルドブログ-0346.gif
 
あむあむクエスト概要
あむあむスライムや、ゾンビなど多種多様、個性的なモンスター達を仲間と一緒に[一狩り逝こうぜっ聖夜学園 ギルドブログ-0059.gif]なんていいながら狩るまったり系あり迫力アクションありの横スクロールRPG… なのかなぁ…。
 
とりま乗ってみた・Д・
AD
 
一日目の夜に食べたもの、それはっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アグー豚とうみぶどうです!! 
わー!! パチパチパチ←聖夜学園 ギルドブログ-549303fb.gif
写真はこんなw
聖夜学園 ギルドブログ-120401_1939~01.jpgええ、このしたに豚がいるんです。 撮り忘れましたが何か?!
豚の正体は君の想像力にかかっている聖夜学園 ギルドブログ-1158.gif
 
聖夜学園 ギルドブログ-120401_1935~01.jpgうみぶどう! これは美味しかった聖夜学園 ギルドブログ-r29-emoji-078.gif
プチプチした感触が何故かはまっちゃったりw
おやつでビーフジャーキーの沖縄版、ミミガージャーキーも食べたよっ聖夜学園 ギルドブログ-0059.gif
 
皆様ちゃおっ聖夜学園 ギルドブログ-0059.gif
読者様がまだいてくれたとは驚きのあむさんです聖夜学園 ギルドブログ-0288.gif
沖縄のことを書くと言ってから3ヶ月、書いてくれとリクエストが来てから1か月… 月日が立つのって早いねっ、怖いねっ聖夜学園 ギルドブログ-r29-emoji-073.gif
きっと次の更新はおばあちゃんになってからに違いない、うん聖夜学園 ギルドブログ-0296.gif
 
さて、リクエストが来るなんて奇跡的だと思いつつ、本題に入りますかねw
 
 
あれは、少し生暖かい風が吹く春の数日のことだった。 私は人生で初めて、[沖縄]という地に降り立った。
 
最近小説の出だし風に書くのにハマっていたりw聖夜学園 ギルドブログ-1064.gif
 
まず一日目!
沖縄に着いてから最初に底がガラスになってるボートに乗ってあの綺麗な海を間近でみました聖夜学園 ギルドブログ-0059.gif  あれは、地球外の美に違いない、うん。
撮ってる人の腕が悪いのと画質低いので伝わりにくいけど、こんな感じすかね。
聖夜学園 ギルドブログ-120401_1547~01.jpgボートの外の景色はこんな聖夜学園 ギルドブログ-1064.gif
聖夜学園 ギルドブログ-120401_1543~01.jpg自然に溢れております聖夜学園 ギルドブログ-0192.gif
で、その後はせいふぁうたき(漢字忘れたw)っていうパワースポットに行きました聖夜学園 ギルドブログ-0059.gif
そこで見たものがこちらっ!!
聖夜学園 ギルドブログ-120401_1649~01.jpg聖地の文字を見た瞬間、厨二の血が騒ぎ、つい撮ってしまった一枚聖夜学園 ギルドブログ-0346.gif
おばあちゃんが魔法唱えていたよ!
聖夜学園 ギルドブログ-120401_1633~01.jpg父上が 聖地ゴルド! と叫んでおりましたw
 
容量オーバーだし、一回目はここまでっ! どうかな?こんな感じでw