ブログパーツ
dekiru音符

長いこと放置していてすみません。

こんなに放置しているのにも関わらず

訪問してくださってありがとうございます。


めいぽといえば、

BBがきてかならおちついてきましたねー。

そして、このブログで紹介した攻略等も

過去の遺物となってしまいました。


嬉しいことか、残念なことか

リア多忙になってきました。


このブログは、このまま残しておこうと思います。

おそらく、永遠に記事が更新されることはないと思います。


今まで、お付き合いいただいた皆様

本当にありがとうございました。


今後とも、

リア絢および、めいぽ絢を

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, March 12, 2011 23:15:27

ありがとう

テーマ:ブログ

今まで、ご訪問いただいた方

記事を読んでくださった方

コメントをいただいていた方

記事の作成にご協力いただいた方


本当にありがとうございました。


最近、リアが忙しく

めいぽ自体、固定しかINしていない状況です。

もちろん、ブログの更新もしていませんでした。



BB後、色々と変化があり

記事にしたいことも盛りだくさんでしたが

リア多忙で、それもかなわず・・・


今後も半年近くこの状況が続くと思われます。


長い間関わっていただきました皆様

本当にありがとうございました!!


めいぽは、引退とか区切りではなく

だらだらとやって行きます・・・

INは未定(固定は基本INしますけど!!)

ブログは残しておきます。(諸事情のため)



おそらく、最後の記事に成ると思います。

本当にお世話になりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, December 01, 2010 10:20:50

クリスマス仕様

テーマ:リア(美容関連)

12月にはいって、

あたりはだんだんクリスマスに向けての準備がすすんでますねーw


12月は絢にとって、とっても忙しい・・・

1年の重大なイベントが凝縮したような月なんです。


誕生日・結婚記念日・クリスマス

・・・ぁ、3個しかなかったwwwwwww


ってことで、気合を入れて(なんで?w)

クリスマス仕様のネイルにしてみましたw



人生徘徊したっていいじゃないっ!!!><

ホワイトパールのグラデーションで

根元は相変わらずの透明。

大小のホロで雪の結晶をイメージ!!

光の加減で、色が変わってキラキラしてキレーです!!


薬指だけ、3Dのヒイラギとストーンを・・・


派手すぎず、地味すぎず。

自分の中では

最近のヒットです+.゜(*´∀`)b゜+.゜



いつも、思いつきでサロンに行きたくなるアタシですが・・・

休日にもかかわらず、出勤してくれました。

ホント、いつもネイリストの石原sにはお世話になっています><;



次回は、お正月バージョンかなー・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, November 19, 2010 08:32:28

らいぶs"☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)"

テーマ:ブログ(めいぽ)

 ここ1週間くらい一緒に2倍PTをしてきたライブsが200LVを達成されました。

本当におめでとうございます+.゜(*´∀`)b゜+.゜


人生徘徊したっていいじゃないっ!!!><


人生徘徊したっていいじゃないっ!!!><

達成の瞬間ご一緒できて楽しかったです、。

2倍PT㊥の雑談もたのしかったですしねー☆

マジで、玄関チャイムの音の消し方教えてほしーゎ!!!

人生徘徊したっていいじゃないっ!!!><

人生徘徊したっていいじゃないっ!!!><
200LVの瞬間は、PTで狩りしてみました!!

ジェネx2、バサク、TTで

隠し子は、狩りをするスペースがあんまりありませんでしたwwwwwww



まだ、サブのLV上げをされるとのコトですので

今後もBBまで一緒にがんばりましょーーーーw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, November 04, 2010 12:22:37

非常に言いにくいのですが・・・

テーマ:ブログ

タイトルの通り・・・


非常に言いにくいことなのですが

報告しておこうかとwwwww




笑わないでね・・・




本当に言いにくいのですが><





咳だったかくしゃみだった貸した瞬間に・・・






ぎっくり腰になりましたpwq





お年寄りが、咳した瞬間に肋骨骨折するなんて良くある話なのですが

なんだか、ちょっとわかったような気がします・・・




年とるってこええええええええ:;

いくら若作りしてても、体はぼろぼろなアタシですwwwww

痛くて、うごけねえええええええ;:

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sun, October 31, 2010 12:29:27

づらget!!!とねかま!?発覚@@

テーマ:ブログ(めいぽ)

ホンテ後、

天使に行こうと話していたので

お邪魔してきましたw


隠し子のクエ済ませててよかった><;


実は、初参加で・・・

何がなんやらわかんなーーーーーーーーーい!!

の、まま参戦。

下調べはしておくべきです・・・


人生徘徊したっていいじゃないっ!!!><

誘惑・気絶・吹き飛ばし・カット・薬の効果半減など

なんでもありですpwq

特にカットと誘惑は頻回・・・。


つっくんに、かじりついて来いという指令をもらい

体当たりしてみましたwwwwww

22k?くらいかなぁ(タブン

フツーに即死でしたー・・・(当たり前かwwwww

遠距離職は攻撃範囲ギリギリから叩く方がいいです・・・


白い玉?の攻撃の時はカットのようです。。。

ジェネ的な攻撃は回避可かもだけど

アタシにはよける余裕なかったですpwq

12k~13kくらいますー。

人生徘徊したっていいじゃないっ!!!><

なんとか無事に撃破できました。

神つっくんとエースゆきsおつかれさまぁー・・・

SE人形ですみません・・・

(気にしてないけどwwwwwwwww

人生徘徊したっていいじゃないっ!!!><

念願?の”づら”もいただきました!!!!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


して・・・○っくんがネカマ?w

プライバシー保持のため名前は伏せておきます@@

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。