meipepeのブログ

好きな事を好きなだけ。


テーマ:
つづきー

さてさて、北海道から本州へ戻ったものの、私達の旅はまだまだ続きますニコニコ

西舞鶴駅近くの舞鶴グランドホテルに泊まったのですが、ココに来る途中で気になる標識が。
『天橋立』とな!?

舞鶴なんて今後来る機会は滅多にないので、急遽、天橋立を見に行く事にしました!!

ホテルから天橋立までは国道178号をひたすら走ってわずか37kmチョキ

川沿いの道や海沿いの道をきもちよーーーく走って、天橋立が綺麗に見えるという『傘松公園』を目指しますニコニコ

駐車場にバイクを停めて、あとはリフトでビックリマーク
meipepeのブログ-image


あ、こっち向いた目
meipepeのブログ


間もなく到着ビックリマーク

おおおーーーーニコニコ
meipepeのブログ


コレが日本三景の一つ、天橋立なのかーー。

で、『股のぞき』とやらをやってみました。

こんな感じに、『のぞき台』があるんだよひらめき電球
meipepeのブログ


『股のぞき』をのぞいてみましたニコニコ
meipepeのブログ


私ものぞいてみました。
meipepeのブログ

えーと、のぞくとどうなるんだっけはてなマーク

そして、丸い輪っかの中をクレイが通り抜けると願い事がかなうという『かわらけ』というのにチャレンジビックリマーク
meipepeのブログ

ロトシックスが当たりますように~~

で、二人とも見事にハズしましたガーン

お天気がサイコーで景色がいいのはいいんだけど、暑くて暑くて死にそうなので、かき氷を頂きラブラブ
meipepeのブログ

ふわっふわのかき氷でおいちーーーーラブラブ

十分楽しんだので、さて下山グッド!
meipepeのブログ-image


ココから旦那のお家がある広島へ向かいます。
広島までは400km弱。
京都縦貫道ー舞鶴若狭道路ー山陽道かなーニコニコ

ビックリマーク
暑くて暑くて死にそうなのと、何も考えず旦那の後をくっついていったので、ほとんど記憶がございませんガーン

途中、かつカレー食べたり、
meipepeのブログ-image


面白いパンを見つけたり、
meipepeのブログ


ソフト食べたり
meipepeのブログ-image


自衛隊が爆撃砲を運搬してるのをみたり、
meipepeのブログ


バイクで2度目の広島だなーーーニコニコ
meipepeのブログ


なんかお家にかーえろって感じニコニコ
自宅からはどんどん離れてるけど。。。
meipepeのブログ


夕焼けがとっても綺麗でした音譜
meipepeのブログ


そしてお日様が沈んでから、ようやく広島に到着クラッカー
まずは沢山沢山走ったバイク達のオイル交換をする為に『45 degree』へ。
meipepeのブログ


営業時間はとっくに過ぎてるのに、マサくんが待っていてくれました。
ありがとう、マサくんニコニコ

そして、ようやく旦那の家に到着クラッカー
meipepeのブログ-image


こうして、旦那の夏休みは終わりました。
私の夏休みはまだまだ続くけどにひひ

つづく~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

meipepeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。