最後のリプロ大阪へ

昨日長~い記事を書いたのにうっかり消えてしまったゲホゲホ

 

 

気を取り直して!

 

 

昨日、金曜からの大阪遠征から帰ってまいりました。

 

もちろんSAで車中泊です!

 

(そういや、私もう一個ブログ持っているのですが、ずっと止まったまま…

「リプロへ車中泊!!」

http://repro45.exblog.jp/

リプロは方針の変更が早いから、すでに情報が古くなっているかも(笑)

過去記事が参考になるのかどうか(;^_^A アセアセ・・・)

 

 

 

今回は検査の結果のみでのリプロ大阪通院です。

 

 

土曜にしようか、日曜にしようか、散々迷って

 

結局、土曜の朝いちばんの診察に予約。

 

 

 

日曜は、USJに4月から新しく「ミニオンパーク」ができたので

 

奮発してミニオンの「ハチャメチャライド」エクスプレスパスを買って

(待たずに乗れるファストパスです)

 

楽しみに大阪へ向かいました。

 

 

金曜の夜、車で寝る前に

 

なにかが降ってきたのでしょうか、

 

ふと予約を確認したら!!

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

リプロ予約が日曜の11時になっていました笑い泣き

 

慌てて土曜に予約変更するも、12時半しか空いていないのでした。

 

 

どこに出かけるにも中途半端な時間ショボーン

 

(でも夜中でも予約変更できるのはありがたいことですよね。

リプロさんありがとうございます音譜

 

 

最近こういううっかりミスが多くて嫌になります(苦笑)

 

 

 

土曜日、12時半の10分前に、リプロ到着。

 

掲示板はまだ11時の人が表示されていたえーん

 

こりゃ待ちそうだ。。

 

今回は採血も内診もない、検査の結果だけなんだけどなぁ~はてなマーク

 

 

 

待てども待てども私の番号が出てこない。

 

結局、12時半のメンバーの一番最後でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

そして呼ばれたのは2番のお部屋!?

 

おや?真顔

 

土曜なのに珍しいこともあるものです。

 

 

どうやら、私に話すことがあったようですはてなマークはてなマーク

だから12時半の一番最後だったのかな?

 

 

 

松林先生、

 

「そろそろ、

方向転換するときが

来たようです」

 

 

 

一瞬、前クリニックの俵さんで

 

「そろそろ卒業をご主人と話し合ってください」

 

と言われた時のことがフラッシュバックする・・・

 

 

 

でも、リプロでは患者さんを追い出したりしない。

 

次の方法を差し示してくれる・・・(´Д⊂ヽ

 

 

めーたん、年齢の割には頑張っていたと思う。

 

第一線で治療していた(と勝手に思っている)

 

 

何が第一線なのかは分からないけれどw

 

 

 

これからは

 

そこからは外れて、

 

別のアクセスで出口を探すことになりそうです。

 

 

 

最近、私が読んでいる高齢ブロガーさんから

 

次々と妊娠報告がありました。

 

とても喜ばしく、高齢治療者の乙女のトキメキとなりますね!

 

でも、、、私と同じスタートラインと思っていたけれど、

 

よく考えれば、彼女たちは私より1~3年若いのです。

 

彼女たちは正常卵も年齢なりに普通にできていた。

 

 

高齢者は1年遅れたら10年遅れたくらいの感じで考えてください。

 

もし、治療を迷っている方がいたら

 

少しでも早く行動に移してください。

 

近所の田舎臭いクリニックでは無理ですよ!

 

西へ東へ!最先端を探してください。

 

たまには、私も、まともなアドバイスをしてみますよw

 

 

 

あ、話変わりますが

 

アメンバー記事を書くのを止めました。

 

 

私には荷が重すぎたようです・・・

 

コソコソするのは私には無理だった(^^;

 

このブログは迷い悲しんでいる方のために、

 

なんでも赤裸々に書くという当初の主旨に戻します。

 

 

せっかく申請してくださった皆様、申し訳ないです。

 

皆さんとお近づきになれたようで、本当に嬉しかったですラブラブ

 

もし今後アメ限記事を書くとしたら、オフ会のお知らせとか!?なーんてw

 

 

 

 

お読みいただいてありがとうございました。

 

 

言霊:皆様に可愛い赤ちゃんが訪れます♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村



高齢赤ちゃん待ち人気ブログランキングへ

 

AD