めいにゅ取扱説明書

心も身体もダルダルです。本人にも巧く扱えません。

無理に手懐けようとしないで下さい。

噛み付きます。ヲイ

でも意外に単純だったりします。


テーマ:
すっかり御無沙汰な訳ですが照れ

2月8日に姫が3頭
2月15日にナディヤが2頭

出産しました~\(^o^)/

姫っ子
チョコ×ホワイト ♂ 1
チョコ×ホワイト ♀1
レッド×ホワイト ♀1






ナディヤっ子
チョコ×ホワイト ♀1
レッド×ホワイト ♂1





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日のKRAL・姫・華・Nadeje(ナディヤ)です。

http://petpic.jp/pictures/2963907?pf=ab


めいにゅ
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のチェスティです。

http://petpic.jp/pictures/2895702?pf=ab


めいにゅ
パシャっとmyペット より投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月28日(日)の事です。

奈良県宇陀市で行われたドックショーの見学に行き

(あまりの暑さに写真撮る気力がなかった…と言うか忘れてたテヘ

午後一番の5グループ審査・ハスキーを見逃し爆

程なく会場を後に、三重県のお友達「レン君、リュウ君」のお家に遊びに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


着いて早々、お家の広いランに放牧させていただき

それぞれが臭いチェックくんくん



広いのに隅っこに集まるワンコ達ハスキー


プールにお水を入れてもらうと一番に浸かっちゃった華カピバラさん(お風呂)



レン君は足だけクールダウン足湯


レン君に見守られ?ながらドップリ寛ぐ姫汗



我が家の5匹とレン君、リュウ君で集合写真撮影

目線の先は玩具( ´艸`)


暫くワンコ達はランに放牧させていただき

人間達は涼しいお部屋でお喋りターイムむふ~


日も落ちかけてきた頃に、レン君・リュウ君と一緒に短めのお散歩コース散歩

↑右に見える用水路にはザリガニが沢山居たよマッカチン


初めての場所なので我が家のワンコ達は寄り道ばかりで中々進みません汗

夕方の涼しい風の中、楽しいお散歩が出来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


レン君・リュウ君ママ、Yチャン♪お世話になりましたm(_ _ )m

またお邪魔しま~~~す(≧▽≦)




Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BBQが一通り落ち着き始めた頃、花火が上がり始めました花火


携帯で撮ってるからシャッターチャンスを多々逃してますw




微かにだけど聞こえてくる音楽とのコラボしてるっぽい花火や




多分、何処かの企業が協賛であろうスターマインもあり



今大会、最後の二尺玉が打ち上げられ




段々、流れて下へ下へと落ちてくると






更に大きくなって、今にも見ていた犬舎にまで

降ってくるんじゃないか?と思うくらいのド迫力でしたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。