いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。


テーマ:

T・プードルの「さくらちゃん」さくら

今回は、1泊のお泊りに挑戦ですビックリマーク


さみしがりやのさくらちゃん、一人でお泊り大丈夫かな??


夜になると、やっぱりさみしくなっちゃったねなく

さくらちゃんのラブコールで、朝まで一緒に寝ました~寝る
いぬねこサロン ジュン トリミング日記


いぬねこサロン ジュン トリミング日記


お庭を、探検中のさくらちゃん
いぬねこサロン ジュン トリミング日記


お散歩中のさくらちゃん。

「くんくん、いつもと違う場所だな・・・・ここ、どこだろ?」
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

お家に帰ると、部屋の奥へとすっとんでったさくらちゃんでした音譜
やっぱりお家が一番だね笑・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kayoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります