ご心配おかけしています。

テーマ:

皆さんに甘えて
連絡が遅くなって
ごめんなさい。


心は元気です
神経の痛みは
とても辛いです
パソコンの前に
じっとして座れず
携帯でも
ちょっと辛いです。


でも、だいぶ
回復しました
そろそろ
復活できそうです。

コメントや
メッセージの
お返事は
そのときにネ☆

メイモ

P.S.
デコテンプレは
マスク姿で
風邪ひきさん
だけど
風邪ではないです。
息子くんは
風邪貰ってきたけど
私は貰ってないよ
(笑)

ペタ拒否解除
しました。
少しずつ
また始めますネ☆



AD

久しぶりに思いきり笑った☆笑えるコピペ集?

テーマ:

息子くん、私のブログ読んでないのに・・・?


まるで昨日の記事を読んだかのように・・・?


夕食後に面白いものを教えてくれました。


笑えるコピペ集というものです。


最近、流行っている?らしい・・・?


詳しくはわからないけれど掲示板2チャンから


面白い書き込みを選んで紹介してある動画みたい。


息子くんと一緒に見ました。


ふたりで笑った笑った ビックリマーク


今日、それと全く同じ動画は探せなかったけど・・


こんな感じの動画でした☆


AD

まずはスクラッチから~


お正月ver


今日も明日もあさっても☆


「あけおめ羽子板の羽」でした。


今日も明日もあさっても☆



☆カジノは忘れなければ毎日1回行ってカジノドル入手♪


昨日は250カジノ$ゲット!


いつもは50カジノ$をよく引きます。


今日も明日もあさっても☆


カジノの部屋へ行くだけでゲームはまだ未経験 ^^;


今日も明日もあさっても☆


いつまでピグにハマるかなぁ はてなマーク



愛してるって言って?

テーマ:

うちの人が単身赴任になってから


まだ1ヵ月しか経っていないのに


もう半年くらい経ったような気がしています・・  しょぼーんぅぅ


お腹をかかえて笑うことがほとんどなくなっちゃったし


腹筋・・どこいったのはてなマーク って感じになりそう  下げぁぅ





普段、一緒にいるとまじめな話しすることあるの?風なうちの人


電話ではまじめビックリマーク 出会った頃のことを思い出します。


電話ではいつものオヤジギャグが出ないのはどーしてはてなマーク


やっぱり私がそばにいないから?  キャッキャハ  ぷ




私はうちの人と一緒になって良かったって言うし


ブログでもいっぱい言ってるけど


うちの人からは聞いたことがないから


昨日聞いてみたの (笑)


「あなたは私と一緒になって良かったって思ってないでしょ」って


ちょっと意地悪な聞き方だったかな べーっだ!


すると・・


「思わないわけないじゃないビックリマーク」 ですって~ 嬉しぃ


即答なのはすっごく嬉しかったけど・・


けど・・ でも・・ だけど・・ 


やっぱり言ってくれないじゃんビックリマーク


「一緒になって良かったよ」って ニコプププ




そうそう、うちの人ネ


私が時々「愛してるって言って」ってお願いすると


「愛してるって言って」って言うの。


「言って」はよけいですッ punpun#*もぉッ



まぁ・・こんな感じで・・


寂しいけどでも楽しい時間を過ごせていまーす ぐっ


そしてそして・・


12月始め頃に1度帰れることになりそうです わーいわーい*