アメブロ、始めました!

 

ブライダルMCの知念 芽衣です。

 

都内のホテルや式場で、

沢山のカップルの素敵なひと時に立ち会わせて頂いています。

 

私にとって、ウェディングパーティーのMCは

「お仕事」というよりも、一つ一つが「思い出」です。

 

そんな意味からブログのタイトルは、

「WEDDING DIARY」にしました。

 

ブログでは、私が経験したウェディングのエピソードや、

私の思う事を、書き綴っていきたいと思っています。

 

読んでいただけたら嬉しいです。

 

そして、

毎週火曜0時からは、同じ名前のラジオ番組

Inter fm 897 「WEDDING DIARY」を放送中です。

 

これから挙式の皆さんには、

準備期間を楽しく乗り切り、

素敵なウェディングパーティを迎えるための参考にして頂きたい・・・!!

 

そして、既に挙式を挙げた皆さんには

素晴らしい一日や祝福してくれた皆さんの顏を思い起こして

温かい気持ちになってほしい・・・!!

 

と思いを込めて、

 

ブライダル人気MCの有山佐和さん、

冠婚葬祭様々な分野でMCとして活躍している奥山シゲルさん

をお迎えして、お届けしています。

 

この番組を通してそれぞれのカップルの

人生の大切な節目のエピソードを伺っていく中で、

私自身、

「明日も隣にいるひとの笑顔を多く見れるような生き方をしたい」

と心から感じるんです。

 

火曜0時、一日のはじまりの時間にお届けする、

温かい番組です。

こちらも、聞いていただけたら嬉しいです。

 

まずは、ご挨拶まで。