ばーにゃのお気楽日記♪

前向きに毎日過ごしたい!と思っているばーにゃのブログです♪その日あった出来事や思ったことなどを綴っていこうと思います♪


テーマ:
何日かブログをお休みしてしまいました汗先週の金曜の夜、私の送別会&忘年会を終え、涙涙しながらううっ...みんなとのお別れ涙といっても29日に一回だけ出勤して終わりなのでもう一度みなさんには会えるんだけど・・・・とりあえず有給期間に突入ですアオキラでもほぼ1日おきにキャバをやっていて、昼間はアパート探し・・・・なんだかゆっくりするはずのこの期間、かえって忙しいです~悔し泣きでも!!!アパート、決まりましたてへ1人なので1Kのお部屋なのですが充分です四つ葉広いと寂しいしね汗予定では明後日の金曜に引越ししますきらきらまぁ約5年半住んだこの部屋とのお別れはちょっぴり寂しいけど涙でもまだしばらく相方(今のところ)はここに住むようですし、これないこともないですからねパン子今住んでいるところは結構街の中心部なので便利なのですが、これから引っ越すところはあんまり足を踏み入れたことがない地区です・・・・ここから車で10~15分のところですのでそんなに離れてはいないのですがプーまぁどんなアパート生活になることやら・・・・自分でも予想つきませんがダッシュ頑張るぞッ(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                 

今日も1日おわましたぁリラックマ今日はバイトもないし、久しぶりに睡眠がとれそうですぼーもちろんそれでも眠剤は必要なんですが汗ここのところ1日おきにキャバ嬢をやってましたのでさすがに疲れましたぁためいき昨日はじーにゃが来てくれたからうれしかったけどWハート今着てるドレスは白きらきら!!でウエディングドレスを連想させるようなドレスなんです好じーにゃに見てもらえてよかったキャハハまぁお店で・・・・っていうのが何なんですけど(笑)汗いつか二人きりで結婚式を挙げられたらいいな好ワタシの夢ですキラキラ


明日と明後日昼間働いてとりあえずいったん看護師は終了です汗最後の29日だけは出勤するのですが、早かったですねぇ涙まだ実感ないけどねてへ来週の月曜は不動産屋さんへ行く予定です。そろそろいい加減アパート探さなきゃアオキラもう12月だし。ワタシも12月31日付けで退職だし溜め息やっぱり勤めているほうが借りやすいですよね?

ただ仕事をやめてアパート借りるってなんかよく考えて見るとワタシやっていけるのか?!とりあえずキャバで頑張って希望の病院が募集でるまでなんとか頑張ろうかな。。。とりあえず別居という形になりますが、近いうちに離婚になると思いますパンだでも全然暗い話しじゃないんですダッシュうちはもともとかわった夫婦でしたので・・・・きっと夫婦じゃなければいい関係を築けたんでしょうけどねマイメロだから普通に別居のはなしや離婚の話しもしています(`・ω・´)また変化があったらご報告しますねアゲアゲ読んでくれてありがとうらぶ②そして最近情緒不安定なワタシで本当にごめんなさいえ~‥じーにゃ(´;へ;`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昼間も夜もお仕事があって疲れたぁ~ためいきなんとか終えて今帰ってきましたリラックマ

今日は私の担当の患者さんが予約を取っていましたので、仕事に行ったのですが当日キャンセルの℡が入り・・・今はもう私担当の患者さんが入っていない日は全部有休にしてあるのに、なんだか損した気分ガクリ行ったからには帰れないしーーううっ...まぁもうすぐこの職場ともお別れですので最後まで働いてきましたダッシュ

夜は10時から2時までお仕事蝶々10時から仕事だと9時10分にはお店に着かなきゃならないんです怒やっぱ、髪を盛るんでねーーーキラキラドレスに着替えなきゃならないし、結構時間かかります汗今日は比較的いいお客さんとお話できたし、女の子ともドレスをどこで買ってるかとか、お話しできたのでそんなにつらくはなかったカナ?

もちろんお店でドレスも貸してくれるのですが、レンタル料なんかを考えると買っちゃった方が2~3ヶ月でもと取れるよーーと聞いたので、近々ドレスを探してこようと思いますニコ12月だし、クリスマスっぽく赤とかグリーンとか、ベロアのリボン付きのとかLOVE(今日こんなドレスを着てたコがいてとっても可愛かったんです心)しかも駅ビルで5000円で買ったんだよーー!って聞いてビックリえ゛!だったら2~3着買ってもよいかも?なんて思っちゃったおんぷまぁいつまで続くかわからないお仕事だけどね汗今日はベースはストレートで半分から上を縛って逆毛をたてて盛ってもらいましたWハート結構評判がよかったのでしばらくこの髪型で行こうかな?と思ってますにゃワタシって単純だねーてへ次の夜のお仕事は日曜日マイメロ今日明日はゆっくり出来るカナ???

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。