猫みたいな犬メイメイ。

ブログを引っ越しました!
「チワワのメイちゃん」http://chiwamei.blog.fc2.com/
良かったら遊びに来てください♪


テーマ:
お久しぶりです!

あっとゆう間に8月ですね~
メイメイは相変わらず元気です―


久しぶりに「メイメイ」を覗いたら、
たくさんの人が、遊びに来てくださってたのでびっくり!
(ほったらかしだった… すいません…)


遅くなりましたが、
新しいブログを紹介させて下さい!


「チワワのメイちゃん」
http://chiwamei.blog.fc2.com/

こちらは「メイちゃん」でやっております~
「メイメイ」は旦那さんがメイを呼ぶ時のあだ名です



良かったら遊びに来てください♪
待ってます~(^v^)



 
今日も何かに興味津々です




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マメさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。