ユメちゃんの乳がんバイブル

乳ガン体験記 2010年左全摘→FEC・T→現在ホルモン療法中。

次回の、「主治医に言うほどではないけど、モヤモヤ~の方集まりませんか?の会」は、2月11日藤沢名店ビル空席あり、3月5日麻布区民センター(4周年記念)満席、4月15日赤坂区民センター(これから募集)です。


テーマ:
昨日は、第二回モヤモヤの会でした。

(自分で名付けた名前が長過ぎて、ついつい略してしまうこの頃・・・)

どんな出会いがあるかな~~と楽しみ、

そしてチョッコシ緊張しながら麻布区民センターへ。

1時15分を回った頃から、

妙齢のきれいどころが集合し、

一体何の集まりなんざましょうか?

って感じでしたよ~~。

今回も、皆様本当にお優しい方々!!

皆さまのご協力を得て無事終了しました。

本当に本当にありがとうございました!!!


たくさん、お話していただこうという趣旨ですが、

話す時間が短かったかな?・・・と反省しております。

皆さまは、モヤモヤ、少し放せたかしら??

と思いながら、今日は一日ゆっくり過ごしました。(放心気味…)

朝、薬を飲もうと思ったら・・・・

あらら、昨日の分が・・・・飲み忘れてました・・・・ガクリ

今回、記録を伸ばし続けていたのですが、59日で記録ストップ。

また一からですわ・・・・トホホ・・・涙

私もそれだけ緊張しておりました、ってことです。


とにかく、参加者の方の意欲が会の盛り上がりを左右する

内容のため、皆様にはやや無茶ブリもお願いいたしましたが、

皆さまのご理解とご協力をいただき、

つつがなく終了いたしましたクラッカー

皆さまが笑顔でお帰りくださったのを見て、

私と池うさもニコニコ帰らせていただきました。


是非是非、ご縁がありましたら、

お会いしたいと思いますビックリ

でも、そういいながらも・・・・

本当は、もう、ここに来なくっても大丈夫!!!

と、モヤモヤの会を卒業していくことがいいことなのかなぁ・・・

などと思ったりもします。

そうしたら、

同窓会をするのだ!!(そこまで飲みたいのか?>自分。笑)



とにかく、また来たい!と思ってくださったり、

ちょっと見てみたい!

という方がいらしたら、是非いらしてくださいね。

今回も、ありがたいことに、

たくさんの初対面の方と出会い、

いいお話を聞かせていただきました。

そして、また来たいと言ってくださる方もいらして、

うれしかったです。

1人でも参加者がいらして、私たちの体力がある限りガッツ

続けていくつもりです。

ブログを書いていない方、ぜひぜひご参加お待ちしてます!

また、改善点・ご意見・ご提案などありましたら、

今後取り入れていきたいのでぜひ教えて下さい。
(左のメールフォームからどうぞ)


本当に、本当に、

ありがとうございました!!!


ユメ


感想を書いてくださった方がいらっしゃるのでリンクさせていただきます!→



池うささんも書いてま~~す!!→



10人ぐらいの参加者が集まれば東京以外でも開催可能です走る人
メールフォームでお問い合わせくださるとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
アップクリックしてねハート


人気ブログランキングへ
アップこちらもよろしくねビックリ

Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユメちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。