二月も終わりますね~ユメニャック夫人より

テーマ:
2月は本当に短いです。

明日から3月という割には毎日冷え込む東京です。


先週末は、うめちゅうさんの突然の帰国で、

期せずして、ブロ友さんにお会い出来て、

7時間もおしゃべり!我ながらビックリ。

そして、私、皆様からたくさんプレゼントをいただき

あたたか~い気持ちにしていただきました。


さらに、Pさまのブログで

初めて漫画にしていただきました!!!

超ウレシイです!!→こちら

なんでこんなおもしろいこと

考えつくのでしょうか???

素晴らしい才能!!!

漫画もお上手ですが、ストーリーも抜群ですよね。

桃色苦労婆婆Zですって。

(実際、苦労婆婆ですわ~~)

もう最高です!


そして、プチトリアノンでもお茶会なんぞ書いていただき、

恐縮ですわ。

お茶会のお席はあと2席です・・・・

21人目の方からキャンセル待ちにさせていただきますね~



10人集まるかなぁ・・・・なんて池うささんと言っていたので、

ウレシイ驚きです!

来ていただいた方に、「来てよかった!」

と思っていただけるよう

がんばります!by ユメニャック夫人


もちろん、六本木は地面が汚いから、

ロングドレスは

お召しにならないでよくってよ~~オホホホホ~~



うめちゅうさんから頂いたイースターバニー&エッグ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
アップクリックしてねハート


人気ブログランキングへ
アップこちらもよろしくねビックリ





AD