ユメちゃんの乳がんバイブル

乳ガン体験記 2010年左全摘→FEC・T→現在ホルモン療法中。

次回の、「主治医に言うほどではないけど、モヤモヤ~の方集まりませんか?の会」は、10月22日(日)藤沢名店ビルです。


テーマ:





六日、本年初のオフ会は、

私の師匠である、

治療中、丁度私の一カ月先を走っていてくれた、

ミライさんが、シアトルから帰ってきているということで、

ミライさん中心に

当時の並走者が集まりました。

言うてみれば、ほぼ同時期にハゲだった人の集まり。

ジ~~~ン、って感じです。

動悸の桜、じゃなくって

同期の桜

そして、

私が初めてコメントした那由他さん

一生忘れません。

とにかく、当時、

那由他さんのところで色々一から勉強させていただきました。


一年半前、集まった時のメンバーほぼ全員と再会。

あの時、泣く泣く出席出来なかったayaya嬢も来られて、

リベンジできたね、ayaちゃん!

もこもこさんにお会い出来なかったのは残念でしたが、

この雰囲気だけでも感じてほしいわ――、届くかな?


昼間から飲んでる女子会のマダム達にしか見えん。

あたしたち、こう見えても人生の修羅場くぐってきてんねん!

と言っても、誰も信じてくれない感じです。

なんだか、同窓会的な集まりでしたわ。


boo-koroちゃんも参加してくれました。

マンモスうれピービックリでした。

みんなと話していたら、時間が経つの忘れて楽しかったって。

やっぱり、実際にお会いすると違うよね。


私は、途中から食べて飲んでただの酔っ払いでした。

失言していたのではないかと心配ががん

失礼いたしました!(土下座○| ̄|_

先に謝ります。途中から記憶が…

隣の、nanaさんの刺身、ハイエナのように盗み食べしたりしたのはアタシです。

(ちなみに、nanaさんとワタス、体重10キロ違うことが判明怒り

当然太る訳だ!

そしてワインですが、二次会と合わせて、

6本飲んじまったんだよね…5~6人で…

あ、サバイバーとしたことが・・・・反省。

まあ、お正月だから、いいかね?

mykちゃんも、今はいい会社にお仕事決まってニコニコ就労中。

美魔女さちさん、すっかり髪が伸びて松嶋奈々子さんかと思いましたよ。

みんくさん池うささん空さんは、お仕事バリバリ!!サバイバーの星ヒュウマですね。



そして

今回も幹事ありがとうyannchan!!

ついつい甘えてしまうのよん、その段取りの良さに。



皆様、
このまま、ぐぐっと、ねばってねばって、
毎年集まりましょうね!!!



わずか一枚、撮っていたお食事の写真(笑)
美味しゅうございました。



キラキラおみやげの数々キラキラ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
アップクリックしてねハート


人気ブログランキングへ
アップこちらもよろしくねビックリ
勝手にリンク貼らせていただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ユメちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。