日々のこと

日々のこと、子どものこと、何となく綴ってみようと思います


テーマ:
元気になってきたのをいいことにお出かけを続けていたらちょっと疲れが出てしまいました

何事もほどほどが一番…


そんな中この疲れを吹き飛ばすほどの嬉しいお買い物をしました♪

いつもブログにおじゃましているlittle stitchのse~ko*ちゃんのハンドメイド服を委託先のhono*bononさんで買ってしまいました

それもなんと3着も…


se~ko*ちゃんはとっても優しい2人のお子さんがいるママ

1年くらい前からブログは読んでいたのだけれど、いつだったかとあることをきっかけに思いきってコメントしたけどやっぱり優しい

そんなse~ko*ちゃんのお洋服をいつもブログで見ていていつか欲しいなぁと思っていたところ、先日upされたお洋服がツボすぎて、いつもは優柔不断で悩むのになぜだか今回は即決でhono*bononさんにupされてすぐに買ってしまいました


前置き長くなりましたが、そんな素敵なお洋服を紹介させてください

ただ携帯電話の写真なのであまりうまく撮れず、良さが伝わりづらくてごめんなさい

$日々のこと-Image004.jpg

衿付きスリップオーバーとかぼちゃパンツ

かぼちゃパンツは前々からかわいくていいなーと思っていたのでもう即決でした!

ブログでもこの組み合わせで紹介されててそれがすごくかわいくて、どうせならとセットでお買い上げ!

いつもながらse~ko*ちゃんらしい優しい色合い

手元に届いて見るとよりいっそうそれを感じることができました

激しい娘もこのふんわりした感じのお洋服はかわいいと分かったみたいで嬉しそうに着てくれました「◯◯ちゃんのー?」って

$日々のこと-120921_091822~00.jpg

$日々のこと-120921_091832.jpg

あまり、というかほとんど見えてないのですが、スリップオーバーの胸の部分とかぼちゃパンツの後ろにはちょうちょさんのアップリケ

これがまたかわいいの


ボキャブラリーが少なくてほとんどお洋服の良さを伝えられないのですが…とにかくウキウキ

さすがにスリップオーバーはまだ暑いかなと思ったので上は着替えてこの日はかぼちゃパンツでお出かけしました

そして実は一緒に自分にも買ったエプロンキャミワンピースを私も着て一緒にウキウキお出かけ


大人服って大きくてうまく撮れなかったので写真は小さく少しだけでごめんなさい(分かるかしら)

私がこんなお洋服を買うのは珍しいのだけれど、ニンプでも着られるかわいいのが欲しいと思っていたので思いきって買ってしまいました

既にお腹が出てきてるけどあと1、2ヶ月くらいは着られるといいなぁ

$日々のこと-Image003.jpg


こんなにもふんわり幸せな気持ちになれるなんてやっぱりハンドメイドならではなのかな

se~ko*ちゃん、幸せな時間をありがとう♪

いっぱいいっぱい着せつつ大切にします
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

めいめいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。