昨日は友達に誘われてハロウィンパーティーでした

慣れないことしてちょー疲れた…

最近イベントごと増えすぎだよね?〓■●ポテッ



今週のこと

久々メイリンの大好きな公園に行ってきました

 
紅葉も進んでいたし


良かったー

夏の間伸び放題だった芝生が手入れされてたよー


 
メイリン真ん丸だね汗 

真ん丸ついでにボール投げしましょー♪てことで笑 

    
ボール遊び…気が向いた時しかやってくれないのでかなりレアな写真です

 
ほらね、もう飽きた汗

でも 

 
たくさん遊んで

 
たくさん歩いて…大満足ハート

また来週も行こうね
 
 

以上

親バカ写真大集合でしたー笑 
 
 

☆おまけ☆

 
とぼとぼ歩く尻とおっさんの背中
 
 




にほんブログ村