oh! my コーギー☆

2011年3月に我が家の一員となったコーギーのメイリンとの生活を記録に残したくてブログを始めることにしました。


テーマ:

こんにちは^^


雨も上がり今日は晴天♪


メイリンが我が家の一員となって早8ヶ月。。。いけないいけないと思いつつ、THE☆面倒くさがりぃcoffeyさん…グリニーズやガムでずっとその場しのぎをしておりました(* ̄Oノ ̄*)


で、昨夜。。。思い立った時が吉日!ネタ切れだなんてとんでもない(汗)!!ごまかしながら歌いながらついでにブログの内容もごまかしつつハミガキ初挑戦☆(「はみがきのうた」 の勝手なオリジナル替え歌です(*^^)v )


あ~ん!おくちをあけたらね♪

バイキンさ~んがこんにちはバイキン

や~めれ!はみがきするのはやめれ!
oh! my コーギー☆
メイリンさ~んにたのまれた♪


やーだもん!やーだもん!はみがきするんだもん!

しせきがたまるのいやだもん

さよならバイキンさん♪
oh! my コーギー☆ ごしゅしゅ ごしゅしゅ
oh! my コーギー☆ ごしゅしゅのしゅ♪

イヤーたしゅけて~U/ェ\Uヒィィィ

oh! my コーギー☆ ごしゅしゅ ごしゅしゅ ごしゅしゅのしゅ~♪

もぉ~やめれ~!!


しせきもとっちゃう

ゴリゴリしちゃうぞ

しょれだけはかんべんちて~(>_<)
oh! my コーギー☆ ゴリゴリゴリゴリ ゴリゴリゴリゴリ

ギャァ!! にげろーーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
oh! my コーギー☆
は~みが~きし~たら

きれいにさっぱり、ぴっかぴっか~きらきら!!

はい、いっちょあがり!

き~れいになりましたぁ

う~まうまくださいな♪

おすわりしてからね^^



。。。というわけで。。。初ハミガキ。。。疲れた。。。ガクリ

全然おとなしくしててくれないんだもんあせ

慣れが必要ですね。。。メイリンの為!!これからもがんばりマス(・ω・)v


YouTubeで見つけてからこの歌が1日中グルグル頭から離れなくてついつい歌っちゃうcoffeyさんに↓(* ̄m ̄)プッのぽちをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


かるびままさん 、色々ありがとね♡歯石取り、ホームセンターに売ってたよ(*^▽^*)

PR

[PR]気になるキーワード