愛のブログ

メイリークリスタル有限会社では演出機材のデザイン・企画。
ブライダル図書館群馬店「ブラ図書ぐんま」ではブライダルコーディネーター。そして二児の母。
日々仕事の山と楽しく戦っています(^_^;


テーマ:

こんばんは


今日は披露宴の中での「感動を呼ぶ物語」、ご両親との素敵なシーンを作る演出をご紹介します。
「十のしあわせ」です。

これは、私が両親に心から感謝している思いを込めてデザインした演出機材です。
両親の娘であり、息子達の母である私の思いを込めたストーリー



きっと新郎新婦様も、親へ感謝いっぱいの気持ちで結婚式の日を迎える。

そして親となり視点が変わった時、ご自身の披露宴を振り返ると
この演出を選んでくれた娘(息子)に対してのパパとママの気持ちになるはず。


「ただ単にキャンドルを点火する、アクアを光らせる」だけでは何のストーリも無くて
感動を呼び起こすことはでき無い。
せっかく沢山の方が集まってくださるのだから、
支えてくれた方へ、思いっきりの感謝を伝えてください。

産み育てた息子、娘がこんな演出をしてくれたら、私は涙が止まらないな…


「十のしあわせ」




十のしあわせ


産まれてきた、幸せ

  パパとママが愛し合い生まれてきた私。
  パパとママの子供に産まれてきて本当に良かった・・・


育ててくれた、幸せ。


  今日まで大切に大切に、愛しんで見守ってくれた。
  健康で不安なく毎日を過ごせた・・・

大切なものを受け継ぐ、幸せ。

  沢山の事を教えてくれた。
  お年寄りに優しく、子供たちに愛を持って厳しく接する大切さを身につけてくれた・・・


支えてくれる友人がいる、幸せ。

  困ったとき、悲しい時、不安な時。
  親友がいてくれたから、また笑えた・・・


運命の人と出会えた、幸せ。

  偶然にして出会ったあなた。
  私の人生をある方向に向けた不思議な巡り合わせ・・・


偽りなく愛する、幸せ。


  誠実に、お互いを真正面から向かい合う
  最高のパートナー・・・


新しい家族が出来る、幸せ。


  あなたと、お互いの両親、兄妹。
  そして、子供たち・・・


素直に感謝できる、幸せ。

  ゆとりと余裕に満たされた気持ちであるからこそ、
  心の底から素直に感謝の気持ちが生まれてくる・・・
  
今日の日を迎える、幸せ。

  結婚式。
  私を取り巻く全ての人、環境があったからこの瞬間を迎えられる・・・


永遠に歩む、幸せ。

  信頼するあなたと、
  これから長い人生の始まり・・・


新郎新婦の十のしあわせが十個のハートになって光を放ちます。



左右に灯すキャンドルは、
今まで支えてくれた人たちの愛の象徴。

そして新郎新婦は、ふたりの歩む道筋をふたりの力でふたりの色に輝かせる。


新たな家庭をつくる若いふたりへ、
人と人の絆を胸に旅立って欲しいと願いを込めた、


十のしあわせ。




感動を呼ぶ物語。



パパとママと、披露宴でのワンシーンに・・・
忘れる事のない、輝く思い出になりますよ。



愛。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛さん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。