[10] 頑張れない人にも追加ボーナス | 健康

健康

光のように、高貴である!


さあ、頑張りましょう〜

ところでこの動画、もう見ましたか?
ちょっと真剣に、見ておかないとヤバい内容でした。
今、鳥肌が立ってます。

→ http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/443250

{98093731-652A-43BA-A70A-87B03A4E1774}

{0CF236B3-C072-43FD-98AA-164BEB259589}

{47F31D9D-5BB4-4733-AABE-FFBCE7B7842F}










  








こんにちは、北沢昇です。



前回、やった人がやっただけ、完全成果報酬だって話

しましたね。





ところがそうなると、世の中にはがんばれない人がいっぱいいて、

このシステムの中で生き残れなくなってしまいます。





そこで、近年になって編み出されたのが、

ものすごく強い人の傘下で、弱い人に恩恵が降り注ぐしくみです。





これは本来の、完全成果報酬だけだと著しく貧富の差が生まれてしまうため

やむなく編み出された税金のようなものだと思ってください。





今までお話しして来たのは、完全に自分の力だけで行う場合の

シミュレーションでした。





もちろん、最低限、毎月1人ずつ、6人のノルマは変わりません。





それをしないと、恩恵も得る事はできません。





しかし例えば私が、普通の人と同じように、6人だけしか紹介しない、

なんて事はちょっと考えにくいのです。





なぜなら、アフィリエイトで毎月1000人に新商品を紹介出来る

媒体力を持っているからです。







ちなみに私はこの会社に、1000人の会員を紹介して、

世界で一番早く、最高タイトルを取りました。



⇒ http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/443250



しかし、1000人紹介したからって、

6人紹介した人の167倍の収入になっているか?

というとそうではないのです。





私も6人紹介した人と同じだけの収入はもらえますが、

167倍の人を紹介しても報酬は167倍になりません。





収入には上限があって、私がもらうはずの残りの収入は、

私の傘下にいる人たちに、分配されているからです。





これがバイナリと呼ばれるシステムです。





だから、自分の上にいる人が強ければ、

下にいる人は得になります。





ネットワークマーケティングでは、上の人ほど得だという認識が強いのですが、

この場合は全く逆で、私が本来の計算上はもらえるはずの報酬のほとんどは、

下の人たちに降り注ぎます。





もちろん、がんばった人だけに、です。





何もしない人には恩恵は、ただの絵に描いた餅。

そこにあっても、受け取る条件を満たさないので受け取れません。





これらのしくみを、原田陽平くんが解説してくれていますので、

もう一回見ておいてください。



⇒  
http://aff.celebritytrip.club/lp/3831/443250





とにかく、今までの概念はすべて間違っている。

と思っていただいた方がいいです。





ネットワークビジネスに関しては、

今まさに研究されている最中。

身の回りの友達が言う、素人考えは、一切参考になりません。





頭で理解しようとしても難しいので、

とにかく言われた通り、毎月1人6ヶ月、というのを

徹底してみてください。





笑いが止まらなくなりますよ。





今すぐこちらから登録してビジネスを開始してください。



⇒ 
http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/443250







北沢昇

 



追伸

遊びが仕事になる唯一のビジネスモデル

詳しい説明会への申込はコチラから

⇒ 
http://aff.celebritytrip.club/lp/2080/443250