トリトンのブログ

ダイエット成功について書いていきます


テーマ:

アメーバピグ スナップショット


いきなり最大にした

うわー広いけど相変わらず荷物が散らかったままだ

きたよお願いします

(*゜▽゜ノノ゛☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


トリトンのブログ

卵が乗ったカツ丼が置いてあった

どなたか存じませんが<(_ _*)> アリガトォ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たむらんが好きな歌だから練習する
歌詞
「愛してる」の言葉じゃ 足りないくらいに君が好き
「愛してる」の言葉を 100万回君に送ろう

いつもどこにいたって 気にしてるのは一つだけ
君は笑ってますか それともちょっぴりブルー

きっとみんな抱いてる それぞれの特別を
僕にとって紛れもなく それは君だから

「愛してる」の言葉じゃ 足りないくらいに君が好き
今すぐ君に会いに行こう この青い空を飛び越えて
Baby I love you

改札の向こう側 人ごみに消えてゆく
後ろ姿 目で追った 離れたくなくて

他には何もいらない 本気でそう言えるほど
僕の中にはいつだって 君がいるんだよ

I love you I love you I love you
La La La La La La...

どれほど時が経ったって 関係ないよ君が好き
どんな台詞並べても 伝えきれないこの想い
「愛してる」の言葉じゃ 足りないくらいに君が好き
「愛してる」の言葉を 100万回君に送ろう
Baby I love you
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嵐の相葉雅紀主演「三毛猫ホームズの推理」のコミュニティ作ったよ
良かったらみんな入ってねえ
アメーバピグ スナップショット
追記22日23時
23時50分ごろ作ったコミュニティが翌日の16時に100人いってしまった・・・

アメーバピグ スナップショット
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメーバピグ スナップショット

ピグつけたら目の前におやつが・・・
メッセージも添えられてた
「よかったら食べてくださいね^^」
うわ、こんなの初めてだから余計うれしいな
食べたら消えちゃうでしょーw
なんかもったいないなぁ・・・・。
しばらくこのままにしておこうw

ありがとうね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。