ひかるくんのブログ

正義の味方「ひかる」くんのひとりごと


テーマ:

今回は沖縄旅行(空港ANA編)aya


旅行当日、快晴天気

さすが晴れ男軍団ビックリマーク

台風が心配だったけど

どっかにいっちまったみたい(*^^*)



ひかるの家の近くのメンバーBと

一緒に空港飛行機行くため迎えに行きましたくるまr


約束の時間に家の前に着きましたが、、、、、

見当たらない探す


おかしいなーー不安

電話してみようかなーsei



・・・ん?

・・・・・ん?

麦わら帽子麦藁帽子かぶって

ひざまでパンツsei♥

釣り用のクーラーBOX

を担いでいる人が見えるめ


え?


クーラーBOXしか持ってないし

この人釣り人釣りでしょ!?


ま、さ、か、、、、。


はい、


まさかでした叫び


この人、沖縄に何しに行くんだ???




ひかる「お、おはようございます。」


メンバーB:「おはよーうおはよ


ひかる:「それなんですか?あせ


メンバーB:「ん?クーラーBOXビックリマーク


ひかる「それは見ればわかるんですけど、何する気ですか?」


メンバーB:「It's OKINAWA海人


ひかる:「・・・。荷物は?旅行


メンバーB:「クーラーBOXの中音譜クーラーは、沖縄で移動するマイクロバスバスの中で飲むビールを冷やすっとよビール


ひかる:「そうですか(;^_^A 他に何が入っているんですか?」


メンバーB:「焼酎焼酎とかいろいろオンプ

(やっぱり焼酎持ってきたんだまったり


いろいろオンプが気になるけど、

まぁいっかふう~

飛行機での旅行にクーラーBOX持参する人初めて見たびっくり




~空港到着~


案の定、みんな口々に

それなんやーーはてなマーク

クーラーBOX何すっとやーー!?



彼(メンバーB)は同じように説明してました。

ただ、違ったのはビール飲むの大好きスキなメンバー。


でかしたsei

さすが石ぐー


名前だしてしまった・・・・・。






メンバーBこと彼(先輩)には大変お世話になっていて、

プライベートでも長い付き合いで、大体考えている事はわかっている

つもりだったんですが・・・・。



クーラーBOXを担いだ釣り人1人

他の7家族の総勢22名を引き連れて

搭乗手続きをしにANAの受付カウンターGo


しかし、、


彼(メンバーB)は飛行機に乗る前にまたしても想定外の事件を・・・・・・・ガックリ・・・


まだ、飛行機にも乗っていないのにいろんな事(ブログネタ)がありすぎるあせ



続きは次回のブログでにこ







ぽちっとお願いしますぺこ

クリック♪クリック♪

 ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。