食事会@紫雲荘施設☆

テーマ:

こんにちは☆

 

今回は、6月23日(金)に行われた食事会についてです♪

 

昨年までは、近隣のショピングセンターのフードコートまで出かけて

昼食を召し上がっていただいたのですが、

今年は担当職員も気合が入っています!

 

4月・5月生まれの方を連れて、5月には大洗のアクアワールドへ!

(過去ブログをご参照ください)

 

6月・7月生まれの方をお連れした今回の場所は、、、

 

「茨城県フラワーパーク」です\(^o^)/

 

当日は天気にも恵まれ、

お花もたくさん咲いていて綺麗でした♪

ご利用者様も、普段とは違う場所に、何だかウキウキしたご様子でした(*^_^*)

 

 

 

幸せの鐘♪・・・届いた!!

 

またどこかへおでかけしましょうね♪

 

 

明康会HPhttp://shiun.or.jp/

AD