こんにちは☆

今回はさくら荘特養にて行われた

【父の日】のイベントについてです(*^_^*)

 

さくら荘では、日頃の感謝と敬意を込めて、プレゼントを贈りました☆

座布団と、手作りのカードです!

 

当日は託児所の子供たちも参加してくれました♪

 

 

 

 

あげる側も、もらう側も何だかすこし恥ずかしそうでしたが・・・

プレゼントを差し上げるととても喜んでいただけました♪

 

プレゼント贈呈が終ると、利用者様と託児所の子供たち

みんなでボーリングゲームをしました(*^_^*)

 

一喜一憂する子供たちの姿に利用者様も職員も

ニコニコ笑顔になりました☆

 

楽しい時間をありがとう♪

 

これからも、沢山楽しい事をしていきましょうね!

いつまでもお元気で♪

 

明康会HPhttp://shiun.or.jp/

 

AD