父の日@紫雲荘☆

テーマ:

こんにちは☆

今回は、紫雲荘施設にて行われた【父の日のイベント】についてです(^O^)/

 

6月14日(水)に開催された紫雲荘入所者の為の

【父の日】イベント☆

日頃の感謝の気持ちを込めて、職員一同よりプレゼントを贈呈☆

中身は、大きいタオルです♪

ブランケットとしても使用できます!

 

この日の昼食は普段とは一味違う“特別食”です!

ロコモコ丼です!

 

皆様美味しそうに召し上がり、完食されました!

 

紫雲荘に入所・ショートステイされている男性のご

利用者様は、現在 10名です。

お一人お一人にプレゼントをお渡しし、日頃の感謝を伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のちょっと恥ずかしそうな、でもとてもうれしそうな笑顔に

職員一同も笑顔になれました。

 

いつまでもお元気で(*^_^*)

 

明康会HPhttp://shiun.or.jp/

 

AD