ワンワンランド☆

テーマ:

こんにちは☆

 

3月28日にさくら荘託児所で出かけたワンワンランドの様子です☆

 

3月13日に予定していた荘外保育が悪天候で中止となってしまったため、

28日に荘外保育としてワンワンランドに行ってきました♪

 

大きなマイクロバスでのお出かけに、みんなテンションMAX!!

 

それだけでとっても楽しそうでした(*^_^*)

 

みんなで手をつないで、いざワンワンランドへ!

 

 

記念にパチリ☆

 

 

ちっちゃなワンちゃんにみんな興味深々!!

 

 

ワンワンランドには遊具なども沢山ありました(*^_^*)

 

 

滑り台も♪

 

 

大きな犬の遊具にはお顔を出せるようになっていました(*^_^*)

 

 

猫ちゃんもいて、とっても癒されます(*^_^*)

 

 

3月末で卒園の子供たち!

最後に楽しい思い出が作れてよかったです(*^_^*)

 

 

帰りは疲れて爆睡。。。

 

 

沢山歩いて、沢山笑って、とっても刺激的な一日でした☆

 

またみんなでお出かけしようね♪

 

明康会http://www.shiun.or.jp/index.html

AD