喫茶室☆

テーマ:

こんにちは☆

 

2月13~17日までさくら荘デイサービスにて行われた喫茶室の様子です☆

 

もうすぐひな祭りということもあり、ひな人形とも写真撮影♪

喫茶室では、腹ごしらえにまずはゲーム大会♪

 

今回はボーリングとゴルフを合わせたようなゲームを行いました☆

 

みなさんとっても真剣で、立ち上がってスウィングする方もいらっしゃいました!

託児所の子供たちも参加☆

 

子供たちはボールを使ってボーリング♪

ゲームをした後は、お待ちかねの喫茶室♪

 

看板がとってもかわいい(*^_^*)

職員手作りのおやつをみんなで頂きました♪

託児所の子供たちも参加!!

 

ずらーっと並ぶとなかなかの迫力!!!

2月の行事は託児所の子供たちも沢山参加出来、

 

利用者様も子供たちも職員たちもとっても楽しい時間を沢山過ごすことができました(*^_^*)

 

またみんなで楽しい行事を作っていきましょうね(*^_^*)

 

明康会http://www.shiun.or.jp/index.html

AD