こんにちは☆

 

2月3日にさくら荘デイサービスにて行われた節分の様子です☆

 

さくら荘ショートの節分http://ameblo.jp/meikoukai/entry-12252015194.htmlで痛い目にあった託児所の子供たち。。

 

もうお面をかぶる時点で察する子もいて大騒ぎ!!

 

お面をかぶってくれない子もいました。。(笑)

最初はリハビリも兼ねたゲーム大会♪

 

ボールとペットボトルを使ったボーリングをしました\(^o^)/

 

やっと歩けるようになってきた子も張り切って参加♪

楽しくゲームをしていたと思ったら。。

 

鬼登場!!

利用者様は動じません!!!

最初は怖がっていた子供たちも、

 

ボールという武器を手に応戦!!

 

みんな一生懸命退治しています♪

総攻撃で鬼さん撃退!

最後は仲直りをして記念撮影(*^_^*)

おやつも沢山食べました♪

とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

 

託児所の子供たちもほんの数日でも成長を感じることができました(*^_^*)

 

 

明康会http://www.shiun.or.jp/index.html

 

 

AD