こんにちは☆

 

2月2日にさくら荘ショートステイにて行われた節分の様子です☆

 

託児所の子供たちも参加しました♪

 

何も知らずにうきうきでやってきた子供たち。。(笑)

鬼登場でパニック発生!!

逃げて~!!!(笑)

必至にしがみつく姿がかわいすぎて、、

鬼さん抱っこしちゃう(笑)

利用者様は余裕のピース☆

節分会が終わり、エレベーターで帰ろうと思ったら。。

 

まさかの鬼さんも一緒に搭乗(笑)

 

ぎゅうぎゅうだったはずなのに、鬼さんのまわりには誰もいません。。(笑)

鬼さん託児所にまでやってきました~!!

0歳児の赤ちゃんは何が何だかわからずニコニコしてました。。(笑)

みんなで作ったお面☆

 

上手にできました(^_-)-☆

 

明康会http://www.shiun.or.jp/index.html

 

 

AD