こんにちは☆

 

12月22日~23日まで紫雲荘デイサービスにて行われたクリスマス会の様子です☆

 

室内の飾り付けから気合いが入っています♪

 

内容も盛りだくさん!!

まずはキャンドルサービスから。。

 

きれいに飾り付けをされたテーブルにキャンドルが輝いてとってもきれい(*^_^*)

 

皆さんうっとりと眺めていらっしゃいました☆

みんなでジングルベルを合唱して、鈴での演奏も行いました♪

 

笑顔が素敵(*^_^*)

職員からは手作りのプレゼント☆

 

とってもかわいい(*^_^*)

おやつにはケーキとシャンメリー♪

 

普段炭酸を飲まない方もシャンメリーだけは飲めちゃいます☆

余興にはじゃんけん大会や、職員によるハンドベル、カラオケ大会も行いました☆

職員と利用者様の仲の良さがとっても見られる行事となり、

 

見ているこちらも自然と笑顔になる時間でした♪

 

明康会http://www.shiun.or.jp/

 

 

 

AD