こんにちは☆

 

12月22日に紫雲荘にて行われたクリスマス会の様子です☆

 

クリスマス献立☆

 

とってもおいしかったです♪

食堂はきれいにクリスマスの飾り付けをして、

 

利用者様はとんがり帽子、職員はコスプレをしました☆

 

カラフルで気分がとっても盛り上がります(*^_^*)

ランチョンマットもクリスマス(*^_^*)

クリスマスツリーとの記念撮影もしました♪

最後は職員で☆

 

ちょっとクリスマスとは違うキグルミもいますが、緑色だから違和感がないですね(笑)

余興としてカラオケ大会も行ったりと、とっても楽しい時間となりました♪

 

職員の笑顔も印象的で、職員間での仲もさらによくなったように感じます(*^_^*)

 

また素敵な行事を行いたいものです(^_-)-☆

 

明康会http://www.shiun.or.jp/

 

 

AD