こんにちは☆

 

12月19日~21日にさくら荘デイサービスにて行われたクリスマス会の様子です☆

 

職員たちはしっかり仮装♪

 

見ているだけで気分が盛り上がります(*^_^*)

託児所の子供たちも参加です♪

 

とんがり帽子がかわいい(*^_^*)

 

0歳児ももちろん参加☆

クリスマスメニューのごはんがとってもおいしかったです♪

サンタさん、トナカイさん、利用者様からは素敵なプレゼントをもらいました☆

 

子供たちはとっても嬉しそう(*^_^*)

おやつにはケーキ♪

 

目の前で作ってくださいました(*^_^*)

 

おいしくって笑顔がこぼれます♪

最後はみんなで写真撮影♪

 

賑やかでとっても楽しい時間を過ごすことができました♪

 

明康会http://www.shiun.or.jp/

 

AD