梨狩り♪

テーマ:

こんにちは☆


9月9日に紫雲荘で行われた梨狩りの様子です☆


天気は快晴♪


いつもお世話になっているひたちの苑 さんに行ってきました☆


どの梨も大きく生っていましたが、


その中でも大きいものを選抜(*^_^*)



顔の大きさくらいある梨!!

大きいです(*^_^*)



とっても暑い日だったので室内で快適♪



職員が一斉に剥きます!!

利用者様方は待ちきれません!!!



甘くておいしい♪



とってもみずみずしいです(*^_^*)


すりおろし梨もとってもおいしい♪


たっくさん食べて、お留守番組の方へのお土産も沢山持って帰りました♪


ひたちの苑さん、


ありがとうございました(*^_^*)





明康会HP

AD