さくら荘避難訓練☆

テーマ:

こんにちは☆


9月8日にさくら荘で行われた避難訓練の様子です☆


さくら荘全事業所合同の避難訓練となりました♪


避難指示の放送がなった瞬間からスタート!!


職員の動きが速すぎて写真がブレブレです(笑)



託児所も全員で避難!!

頭巾もかぶっています♪



消火器の使い方を学びます!!

託児所の子供たちも真剣!



水消火器を使って消火訓練☆

託児所の子供たちも参加しました(*^_^*)

それだけで場がなごむ♪





最後は消火栓の説明を聞きました!


いざというときの為にも、

こういった訓練は真剣に聞くことができました♪


託児所の子供たちもお疲れ様(*^_^*)



明康会HP

AD