ひまわり見学☆

テーマ:

こんにちは☆


9月5日~9日までさくら荘デイサービスにて行われたひまわり見学の様子です☆


台風が通過した後ということもあり、


倒れてしまっているものや枯れ始めているものもありましたが、


それでも元気に咲いているひまわりもあり、


見ていてとっても元気がもらえました(*^_^*)


夏ももう終わりですが、


沢山のひまわりを見ることができて、


利用者様方はとっても嬉しそうでした♪


デイルームではひまわりの塗り絵をしたりもしましたよ(*^_^*)


皆さんとってもお上手で、


塗り絵の中から金賞、銀賞を選ばせて頂きました♪










明康会HP

AD