夏祭り@紫雲荘☆

テーマ:

こんにちは☆


8月27日に紫雲荘にて行われた夏祭りの様子です☆


紫雲荘の夏祭りは、夕方からの開催となりました(*^_^*)


紫雲荘では、利用者様のご家族様をご招待しており、


沢山のご家族の方々にご参加いただけました☆


夏祭りでは、


ヨーヨー釣りや千本釣り、カラオケ大会に盆踊り、ビンゴ、スイカ割りなど、


いろんな余興を用意しました~♪


ボランティアによる太鼓演奏もありましたよ☆


途中余興を見ながらご家族で夕食も食べました(*^_^*)


夕食には焼きそばやから揚げ、おにぎり、おでん、チョコバナナ、かき氷、わたあめなど盛りだくさん!!


ご家族いっしょのごはんだったので、


利用者様方はいつもより沢山食べてくださる方が多く、


職員一同とっても嬉しい気持ちになりました☆


最後には庭で花火大会!!


ナイアガラのような作りにした花火や、打ち上げ花火、


手持ちの花火も楽しんで頂きました☆



開会のあいさつで割ったくす玉!

割ると、

紫雲荘26年夏祭り

の文字が!!

職員の手作りです♪


職員はこんなキグルミを着てみたり♪


わたあめ、甘くてとってもおいしかったです♪


千本釣り、みんな真剣な表情!!


夕食を食べながら余興を見ました☆


ボランティアによる太鼓演奏!

迫力満点!!!



職員による盆踊り♪

利用者様、ご家族様も一緒に踊りました☆



スイカ割!!

見ている方もドキドキしちゃいます♪


最後は花火!

提灯の光と花火の光でとっても幻想的!





夏ももう終わりですが、

最後にとっても楽しい思い出ができました♪









明康会HP











AD