こんにちは☆


8月23,24日に紫雲荘デイサービスにて行われた夏祭りの様子です☆


千本ひきやヨーヨー釣り、盆踊りなどをしました♪


おやつには、


焼きそばにわたあめ、かき氷など、いろんな食べ物をご用意♪


皆様たっくさん食べてくださりました(*^_^*)


リハビリもかねてのダンスでは、


うちわや唐笠などを使い、歌を歌いながら踊りました♪


職員よりも盆踊りに詳しい利用者様もいらっしゃり、


指導してくださる方もいらっしゃいました!!


さらに、


今月お誕生日の方もいらっしゃったので、


誕生会も行いました♪


利用者様も職員もどちらも楽しめる夏祭りになり、


大成功でした(*^_^*)





















明康会HP

AD