七夕@紫雲荘☆

テーマ:

こんにちは☆


7月の4日~7日まで紫雲荘では七夕週間!!


スタートの4日には、

近隣の小学校から子供たちが遊びに来てくれました(*^_^*)


笹にたくさん飾り付けをしてくれました☆








5日からは七夕の行事☆


レクレーションをしたり、


七夕の飾り付けをしたり、


楽しい時間を沢山過ごしました(*^_^*)








7日には、


天気も良かったのでお散歩♪


施設のすぐそばの道を少しだけ歩くだけでしたが、


外の空気を沢山感じて


利用者様方はとっても気持ちよさそうでした☆


麦わら帽子もとっても似合っています(*^_^*)






紫雲荘の庭に、


パラソルをつけたテーブルを出しました♪


気分転換に少しお外に出たり、


ゆっくり休憩したり、


利用者様方にいろんな用途で使って頂きたくてセッティング♪


初日はさっそく何名かの利用者様が使ってくださいました(*^_^*)


とっても気持ちよさそうに過ごしてくださって、


職員一同も満足です(*^_^*)


明康会HP



AD