こんにちは☆


7月6日にさくら荘ショートで行われた七夕の様子です☆


託児所の子供たちも参加しました(*^_^*)


レクレーションでは旗揚げをしたり、


お歌やダンスなどをしました♪


子供たちも一生懸命参加してくれて、


とっても盛り上がりましたよ☆


沢山動いた後はおやつタイム♪


メロン味のゼリーとカステラをみんなで食べました(*^_^*)


子供たちがいるだけで、


利用者様方はいつもよりもっと元気で、おやつも沢山食べてくださいました♪


もちろん、託児所の子供たちも沢山食べましたよ☆


七夕用に飾り付けされていて、


お部屋もとってもきれいでした☆











明康会HP

AD