こんにちは☆


社会福祉法人明康会は、

今年の1月7日に25周年を迎えることができました。


これもひとえに明康会を支えてくださる皆様のおかげだと存じております。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!


と、いうことで!!


25周年を記念して、社員旅行に行ってきました\(^o^)/


2班に分かれてディズニーランドとディズニーシー♪


2班に分かれての社員旅行なので職員全員で行くことはできませんでしたが、


それでもとってもとっっても楽しかったです☆


まずはランド♪






次はシー♪











両日ともにとっても天気がよく、暑いくらいでした~~(*_*)


シーはすごく混んでいましたが、


ランドは意外と空いていて沢山乗り物乗りましたよ♪





これから30周年、40周年と迎えられるよう、


職員一同がんばります(*^_^*)


明康会HP

AD