こんにちは☆


5月11日にさくら荘ショートにて行われた母の日の様子です☆


ショートで行われた母の日に託児所の子供たちもご一緒しました(*^_^*)


職員が作成したプレゼントを託児所の子供たちから渡しました♪


やっぱり子供のパワーは絶大!!(笑)


職員が渡すよりもはるかに喜んでくださりました(笑)



子供からのプレゼントはやっぱりうれしいものです(*^_^*)


笑顔がこぼれます♪








プレゼント贈呈の後は、おやつタイム♪


利用者様方と子供たち、一緒におやつを食べました(*^_^*)


おやつはプチカップケーキ♪


子供たちはクリームを口のまわりに沢山つけながらおいしそうに食べていました♪


その様子を見て、


利用者様方はさらに笑顔(*^_^*)



託児所では、


ママへのプレゼントに小物入れをプレゼントしました☆


一生懸命シールを貼っていましたよ♪


明康会HP

AD

コメント(2)