こんにちは☆


5月10~12日に紫雲荘デイサービスにて行われた母の日の様子です☆


男性の利用者様から女性陣へお祝いの言葉を頂きました(*^_^*)


そのあとは、


職員の名前が書かれたクジを引き、


引いたクジに書かれた職員からカーネーションのプレゼントと、


肩もみをしてもらい写真撮影をしました(*^_^*)


肩もみは誰にやってもらってもやっぱり気持ちいいもので、


肩もみをしてもらった利用者様はみんな笑顔(*^_^*)


さらに靴下のプレゼントも♪


おやつにはかわいいスポンジケーキを食べました♪


とっても和やかに時間が過ぎ、


最後に女性陣よりお礼の言葉を頂きました(*^_^*)













明康会HP

AD